この小切手に、貴方が苦しんだだけの金額を書いていいわ。

件名:この小切手に、貴方が苦しんだだけの金額を書いていいわ。


坂口伊織と?します。
なんでも、謝礼さえ出せば簡単にセックスできる
男性だと聞いたのでメ?ルしました。


謝礼と言っても、どれぐらい必要なのか分からないので、
金額の書いてない小切手を用意しました。
この小切手に、貴方が今まで苦しんだだけの
額を書いていいですから。
その代わり、ちゃんと私とセックスしてくださいね。


簡単な自己紹介をします。
坂口伊織、これはまず?名です。
年齢は32歳です。仕事は世界規模で色々とやっています。
7つ会社を経営していて、もちろん全て
社長という立場ですので、
謝礼のほうの心配はしないで下さい。
年収は…全会社のト??ルで
日??にして億を越えていますので。


仕事一筋で10年間駆け抜けてきたので
男性とのお付き合いは殆どしていません。
それを、この年齢になってから取り戻そうと
考えているんです。


ここで自分の身元を証明していますのでご覧下さいね。
私の年収が億を超えているというのも、見ればご理解いただけますので。
小切手もちゃんと用意しているってのを証明していますので。
ここで私がどんな女なのか確認した上で、
この?し出を受けるかどうかを決めてください。


お待ちしております。

内容の面白みは薄いけど、久々にちゃんとした(?)長文が届いて、それだけで思わずほろり(笑)
ちょっと文字化けが多いのが残念だけど、件名もいいね。


そんだけ稼いでいるなら、メールじゃなくて、ちゃんと男買えと。