今月の備忘録
01『春は嵐の季節』シドニー・クロフト〈扶桑社ロマンス〉asin:4594062040
12『ブロッケンブラッドV』塩野干支郎次〈少年画報社〉asin:478593381X
17『大平面の小さな罪』岡崎二郎〈エンターブレイン〉asin:4047265438
18『はじめてのあく(5)』藤木 俊〈小学館〉asin:4091222994
19『惑星のさみだれ(9)』水上悟志〈少年画報社〉asin:4785933852
20『スーパーマン:ザ・ラスト・エピソード』アラン・ムーア/カート・スワン〈小学館集英社プロダクション〉asin:4796870709
20『バットマン:ザ・ラスト・エピソード』ニール・ゲイマン/アンディ・キューバート他〈小学館集英社プロダクション〉asin:4796870717
21『友達100人できるかな(3)』とよ田みのる〈講談社〉asin:4063106659
22『未来医師』フィリップ・K・ディック〈創元SF〉asin:4488696198
25『S-Fマガジン』〈早川書房〉
28『死者の短剣 遺産』ロイス・マクマスター・ビジョルド〈創元推理文庫F〉asin:4488587097
29『変愛小説集2』岸本佐知子訳編〈講談社〉
29『ニューアベンジャーズ』ブライアン・マイケル・ベンディス〈ヴィレッジブックス〉asin:486332247X
下『ヘルボーイ:百鬼夜行』マイク・ミニョーラ〈ジャイブ〉asin:4861767679
下『隔離小屋』ジム・クレイス〈白水社〉
今月は小説少ないなぁ。今のところ早川は予定なし。
その中で『変愛小説集2』はホントに楽しみ。
『春は嵐の季節』はあらすじが笑えたので、こりずに新刊買い。
期待していた『オタク男とエッチな彼女』は思っていたものと違いそうなのでスルー。
『完訳 肉蒲団』が悩むところ。昔から気になってたんだよなぁ(題名が)
しかし、今月はアメコミですよ! まさか、4冊も出る日がくるなんて!
もうちょっとバラけてよ……
怖い怖いアメコミ怖い、次は厚〜いBD怖い。