4月のコミックス予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html


13『あさりよしとお番外選集(2)』あさりよしとお徳間書店
26『機動戦士ぶよガンダム(2)』唐沢なをき角川書店
26『のだめカンタービレ(24)』二ノ宮知子講談社
30『それでも町は廻っている(7)』石黒正数少年画報社


(たぶん)買う予定が4冊……
インプットが減ってるのは加齢の証拠。


あさりよしとお番外選集(2)』が入ってるけど、まぁ、発売日は話半分で(笑)
のだめカンタービレ』は本編終了後も、帰国してからの話がやってたんだよね。サブキャラをちゃんと整理していって欲しいけど、今現在は掲載されてるの?


いろんな意味で問題作『ドリーズパーティー』が(1)になってるけど、つづきやるのか?
『Holy Brownie』がついに完結。ちなみに、最終回は基本的には「快楽天」版と同じだけど、より膨らませてあって、上手く終わってました。