Exclusive: 'Spider-Man 4' Scrapped; Raimi And Cast Out; Franchise Reboot Planned

http://www.imdb.com/news/ni1399369/


ヴィランをいっぱい出せ! というソニー・ピクチャーズ首脳部と、ヴァルチャーだけ! というサム・ライミとの対立が激化して、『スパイダーマン4』は中止になったとか。
で、ソニー側はキャスト・スタッフ一新して、また最初から撮り直すとか。さぞや、面白くなるんでしょうよ!
あんなに『3』はイマイチなのに、複数ヴィランで行きますか。
前作を見れば十分わかるけど、ここにヴァルチャーを持ってくることで、ホントにサム・ライミはヴェノムが嫌いなんだと再確認(笑)


マルコヴィッチのヴァルチャーはホントに楽しみだったんだけど、どうせ一から作り直すなら、AVNGERSプロジェクトに組み込んじゃってよ。そしたら、溜飲は下がりますよ。
あ〜あ。