どうよ。どうなのよ。

件名:どうよ。どうなのよ。


知らない人からの突然のメール、
驚いているかと思います。


小野田ふみえと言います。
29歳で、服飾関係の仕事をしています。
どうよ。どうなのよ。


メールした理由なんですが、
私のセックスフレンドになって欲しいと
思ったからなんです。
どうよ。どうなのよ。


http:xxxxxxxx
自己紹介のページも作ってみました。
写真も載せていますので、
セックスフレンドになってもいいかどうか
決めてください。

去年から全くの不漁続きで、久々の釣果もこんなハードルの低い作品に。


ただ、「どうよ。どうなのよ。」がどうにもツボにはまる。
化粧濃そうだなぁ。なんか、バブル時代からの生きた化石の匂いが(笑)