今月の備忘録
05『煙滅』ジョルジュ・ペレック〈水声社〉asin:4891767502
07『彷徨える艦隊(5)戦艦リレントレス』ジャック・キャンベル〈早川書房〉asin:4150117403
07『パリは恋と魔法の誘惑』ケイティ・マカリスター〈早川書房〉asin:4151500103
07『ハモニカ文庫』山川直人〈芳文社〉asin:4832268139
07『とめはねっ!(6)』河合克敏〈小学館〉asin:4091514804
09『悪魔の花嫁』シーベリイ・クイン〈東京創元社〉asin:4488546021
21『高慢と偏見とゾンビ』ジェーン・オースティン&セス・グラハム=スミス〈二見書房〉asin:4576100076
22『跳躍者の時空』フリッツ・ライバー〈河出書房新社〉asin:4309622054
25『現代短篇の名手たち8 夜の冒険』エドワード・D・ホック〈早川書房〉
25『S-Fマガジン』〈早川書房〉
29『美咲ヶ丘ite(2)』戸田誠二〈小学館〉
中旬が空くから、そこに年越しの宿題を入れたいところ。
シェイボンは嫌いじゃないんだけど、『最終解決』はホームズものかぁ。どうしたもんか。
『キリング・ジョーク』はいいや。