DEXTAR THE SECOMD SEASON

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

『デクスター シーズン2』鑑賞

冷凍車キラーとの対決の影響からか、殺人願望を抱いているにも関わらず、デクスターは人を殺せなくなっている自分に気づく。そんな中、これまでにデクスターが殺害し、海中に沈めた死体が大量に発見される事態が勃発。FBIの敏腕捜査官までが動きだし、デクスターはいよいよピンチに立たされる…!!

シーズン1*1が、デクスター、恋人、妹、冷凍車キラーの四角関係ラブコメだったのに対して、今シーズンは、デクスターの正体がばれてしまうと言うサスペンスになるのかと思いきや、やっぱりラブコメ
しかも、不良女に引っかかって、本命彼女と破局の危機! という正統派ラブコメですよ!
もう、デクスターの正体云々より、リタとの関係の方がハラハラする(笑)
しかも、直球で妹(兄)萌え作品でもある。
デボラは毎度振られるパターンになるのかしら?
あと、ドークスかわいそ過ぎ。
前作から1ヶ月後くらいの設定なんだけど、アスターとコーディがでかくなってるのには目をつぶろう(笑)


前作ともどもオススメ。丸太と血まみれが大丈夫ならだけど。