今年の夏休み2009(6)

8月7日
最終日は飛行機が早めだったため、帰るだけ。
チェコは絵本で有名なので、本屋と古本屋に行きたかったけど、それは適わず……。
飛行場内で何冊か買ったのみ。


乗り継ぎのミュンヘンで食べたサンドイッチ。



ヨーロッパのこういう食べ物のショーケースはいいよね。



帰りはエコノミー。



眠ったんだか眠らなかったんだか……


成田着。
TOKYOと言い張るのは如何なものかと。
始めて知ったけど、日本はホントに暑いな。空気が重い。
で、帰ってきたら押尾が捕まってて、酒井法子が指名手配されてて、大原麗子が亡くなってたわけですよ。
のりピーは一番面白いところを見逃したなぁ。


以前行ったトルコは、次は南に行きたいと思ってるんだけど、チェコの場合はもう一度プラハに行きたい。
旧市街が思いの外狭いのと、同時に店がみんな5時で閉まっちゃうので、それがわかってればもっと効率よく楽しめたよなぁ、と。まぁ、海外だろうと、のんびりしないのはよくわかりました(笑)
でも、ひじょうに楽しめたので、よい旅でした。