『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』



 週刊少年サンデー
・『はじめてのあく
 キョーコに自分の方が上だと言うことを知らしめたいジロー。
 様々な勝負を挑むが……
・『月光条例
 新聞部から見たエンゲキブの日常。
・『魔王』
 鯨の目をぞきこんだ寺原ジュニア。
 フロイラインが共通の敵ということで鯨も出てきたの?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 果たし合いに行かなかった千影。
 梁山泊を狙うのは次のYOMIに。
 イーサンがケンイチに話があるといってきて……
・『DEFENSE DEVIL
 もう、いいかなぁ……


 週刊少年マガジン
・『エデンの檻
 少女の正体は財閥の一人娘で、従っているのはヤクザだった。
 アキラたちはそこで他の大人たちのグループと出会う。
・『さよなら絶望先生
 ダメAED
 「坊っちゃん」か……(笑)
・『エア・ギア
 スク水仮面、またまた登場。
 イッキとリンゴって、一時期決裂してなかったっけ?
 また仲良くなってるけど、もう記憶が…… 
・『我間乱〜GAMARAN〜』
 最初の相手は長刀使い。
・『第九征空騎兵師團』
 怪力少女リアはアカツキの護衛だった。
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 新旧生徒会の間に対立が!


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗REBOOT
 隣家の火災で全焼した家。
 賠償請求はできないが、彼らは自分たちの家に放火したらしく……
 今回はイマイチ。
・『爆麗音』
 謎のベーシストはヴィオレッタだった!
 歩夢のギターを求める男は……
・『イエスタデイをうたって
 大晦日
 シナコの家に招かれたリクオは……
・『霊能力者 小田霧響子の嘘』月イチ