ちょっといい事教えてやるよ。

まあ、普通の迷惑メールなんですが。

件名:ちょっといい事教えてやるよ。


先輩の言ってた通りでしたよ!!
あのサイトのシステムのバグなんですかね?
サクラの名前には必ず「.」が付くみたいですね!!


ここアホなシステム使ってますよね〜プププ
http:●●
m9(^Д^)プギャー!って感じッス


おかげでリアル女を狙い撃ちで即ヤリでしたよ!
その女、ホテルのエレベーターでスカートの中に手を入れたらもうベチョベチョ
になってて焦りましたよ(爆)
さっきおマんコして帰ってきたところっす。(*´д`)フヒィ〜
明日、明後日と連チャンで他の女とも逢う約束しちゃってるんでちょっと休みま
すわ。


風俗の100分の1くらいの出費程度でこんな楽しめるとは思いませんでした。
つか、明日の女はちょい年増なんでセクースの後で謝礼くれるらしいです!
バグが直される前にヤリまくり、儲けまくりますよ!


また進展あったら経過報告しますね!




> 圭吾ヒマしてっか?
> お前、前の女とはもう逢ってねぇんだろ?
> ちょっといい事教えてやるよ。
> http:●●登録してみ。
> 俺も知り合いから教えてもらったんだけどさ。マジウケるから。
> 名前に「.」のついてるヤツには注意な。それ、たぶんサクラだから。
> たぶんそこのサイトのバグなんだろうけどな?
> それさえ知ってりゃ、フツーに本物の女とすぐヤレるぞ。

返信メールを装う後半のディティールは無駄に凝ってるね(笑)
ただ、件名に「Re」付けていないのが画竜点睛を欠くってやつ。
それにしても、面白いのは来ないなぁ……