遠峯玲子です。アド教えるね。

件名:遠峯玲子です。アド教えるね。


うっそ!!!!ホントに食べたことあるの!!?






httph●●


ここでHさんの掲示板に書いてあるのを読んだんだけど、凄い人なんだね!!
食べたんだ!?直接食べたんだ!?全部食べたの!?
Hさんの掲示板に、そっちの顔写真も載ってたし、
更に『その男の連絡先』ってこのアドレスが載ってたから
ついつい感動して今こうしてメールしてるんだけど。


食べたんだ!?そういうの好きなんだ?
じゃあ私のも食べてみる?どうかな??
私、一度でいいから食べさせてみたいんだよね。
どういう味したの?


あ、自己紹介しておくね。
私は遠峯玲子、21歳、大学生です。
中学高校と女子校だったので色んな経験がしたいです。
私のを食べるんだったら、三日ぐらい前からこっちのほうでも
用意しなきゃならないから、
明後日あたりどうかな?さっきのサイト、私も『ミネレイ』って名前で
受信箱持ってるから、そこに連絡欲しいです。待ってるね!!

変ゼミ』? ……いやいや、エロワードはひと言も書いていないので、いかがわしい内容を想像したのなら、それはあなたの性癖(笑)
ライターはなかなかの技巧派かと(笑)


それにしても、本当に引っかかる人がけっこういるのね。
保証金詐欺:「セレブ妻と交際、お小遣いも」被害数億円か



迷惑メールはクリックしないで愛でるものですよ