あなたの親友、山田です!

件名:あなたの親友、山田です!


どうも。ゴッド山田です。


あれ、教えてもらったアドレス間違えてた?
ひょっとしたらフィルタリングの関係でメールが
ちゃんと届いてないんじゃないか?
・・・とか、色々と心配になってしまい
夜もおちおち眠れなくなってしまいましたので
念のためもう一度だけ再送してみることにしてみました。


今後は届いているでしょうか?
こちらが移転したサイトです↓
http●●


なんか自分の作ったホームページをただただ君に見て欲しくて
ものすごい頑張ってる健気な自分にちょっと興奮。
思わす鏡の中の自分とキスしちゃったりしてしまったよ。
こんなこと言えるのは親友の君だけだから…。


では、用件のみですが、
これからもよろしくお願いします。

惜しい! 実に惜しい!
傑作になる可能性を秘めているのに、膨らませずに終わらしちゃってるのが勿体ないよなぁ。
件名とか、鏡の下りは、悪くないセンスなのに。