まんが極道 3 (BEAM COMIX)

まんが極道 3 (BEAM COMIX)

相変わらずひどすぎるけど、特に「俺の夏」「女喰い」「トレース」かなぁ。
女喰いのモデルはM氏ネタかなぁ。ビジュアルも。
以前の作品(『ガラダマ天国―唐沢商会提供』だったかな?)でも、女喰いネタあったけど、ホントに嫌いみたいね。
以下略

以下略

まさか、本当に出るとは。上と似たような方向のマンガ(そうか?)
傑作揃いだけど、12、16、18話が個人的に最高。カストロプ公はホントに似てるな(笑)
未収録はないけど、外人マフィアとか黒人の子供、という台詞は差し替えられてました。
あと、ヤマシューがジャージさんになってるのね。
Dr.マンハッたんは萌えるな(笑)
でも、桃組版の方がひどさは上なんで、そっちも単行本化して欲しいんだけどなぁ。