PUNISHER WAR ZONE

すぐに終わっちゃいそうだから(昨日公開だけど……)、『パニッシャー:ウォー・ゾーン』鑑賞


これで3度目の映画化。
ちゃんとドクロスーツを着て、今までで一番役者も似ているし、オリジンに全く時間を割いていないから最初から飛ばせてるし、何よりジグソウが出てくるのがいいんだけど……『パニッシャー』は映画化難しいね。
敵を殺さないアメコミの中にいるからこそ、彼はユニークな存在でいられるわけで、パニッシャーだけ取り出しちゃうと、他のガンアクションと代わり映えしないんだよね。
もっとコミック的にした方がいいと思うんだけどなぁ。よっぽど『シューテム・アップ!』の方がマンガっぽい。リアル路線だと、ドクロスーツもジグソウも、どうも浮いちゃう。
元々がアメコミなんだから、もっとトンチキ兵器を使うとか、サイボーグ軍団と戦うくらいやった方が。
マイクロを考えると、続編は作る気ナシ?


ところで、スタン・リーはMARVEL KNIGHTS系には出ないのかしら? 『ゴーストライダー』でも見かけなかったし。