DON’T HEX WITH TEXAS

コブの怪しい魔法使い―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

コブの怪しい魔法使い―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

『コブの怪しい魔法使い』シャンナ・スウェンドソン〈創元推理文庫F503−04〉
(株)魔法製作所シリーズ第4弾。

自分がオーウェンの弱点になってしまっていると気づいたケイティは、故郷の田舎町、テキサス州コブに戻ってきていた。しかし、魔法と全く縁のないはずのコブで、魔法を匂わせる事件が発生。どうやら背後にイドリスが関係しているようで、ケイティはMSIに助けを求める。もしや、オーウェンが来てくれるのでは、と落ち着かない中、ケイティの家族にも秘密が……

ラ、ラブコメなんか興味ないんだからねっ!(お約束)
とは言うものの、ちょっと飽きてきたかなぁ。とっととくっついてよ、てのはロマンスシリーズでは禁句?
そういう意味では、ケイティが故郷に帰って、大家族とのドタバタはテコ入れにはなってたのかな? おばあちゃんがいいキャラです。
まぁ、ラストはかなりロマンス成分全開で良かったけどね(笑)