久々のゲーム

名作『街』の実質的な続編とも言える『428』が先日発売ました。
半額になっていたので久々にゲームを購入。
どきどき魔女神判2』なんですが。『街』やってないし。ちなみに前回やったのは、去年の『どきどき魔女神判』(笑)


人生を考えたくなるゲーム。プレイ中の姿を他人に見られたら、世を儚みたくなります(特にふーふーしてるところ)
これ、イカンよ(笑)
ゲームの肝である、おさわりモードはパワーアップ。揺らすだけじゃなくて、脱がせられるし、汗かいてるしな。渚烈火は大丈夫なの? いや、ダメでしょ。烈火狙いで行ったけど。
それより、エロトークの方が危険物。「中で出しちゃダメって言ってるのに!(魔法を)」的な。『ファンロード』の新婚さんコーナーを思い出すなぁ……


それにしても、ゲーム体力は落ちたなぁ。1時間くらいで飽きちゃいます。
[rakuten:book:12882147:detail]