『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
 ザワさんが表紙〜! 今週号は買いか!?
・『ラストイニング×高校球児ザワさん』巻頭カラー
 ザワさんはD(笑)
・『高校球児 ザワさん』2本立て
 1・電車でザワさんをいつも見ているサラリーマン
 2・身体測定。理想は8つ(笑)
・『花と奥たん』カラー
 奥たんの機嫌が悪い。
 それは旦那宛に届いた謎の手紙と鍵。
 家のどこにも合うものはなく、奧たんは差出人の住所へ向かう……
 崩壊しているのはあの周辺だけなのね。
・『バンビ〜ノ!
 料理も好評。
 省吾はあくまで顔は出さないようにするが……
・『かもめ☆チャンス』
 ライバル社の砂場と小競り合い。
 自転車の練習中、保育園の先生がやってきて……
・『おやすみプンプン
 雄一が翠を家に連れてくる。
 一方、プンプンは部活を辞めて……
 囲碁編はじまる!?
・『闇金ウシジマくん
 実はバツイチの諸星。借金もかなりある。
 今爺も競馬で借金があったのだが、偽装結婚で儲けていて…… 
・『MOON』
 無事公演は終了。
 ニコとなら最高のものが作れると確信するが……
・『とめはねっ!』隔週
・『スキエンティア』シリーズ連載
・『イキガミ』お休み
・『セルフ』お休み
・『遠い星から来たALICE』お休み
・『鉄腕バーディーEVOLUTION』お休み


 ヤングマガジン
・『COPPELIA』
 第一部完
・『空手小公子小日向海流』
 なぜか希が正面に。
 その理由は?
・『赤灯えれじい外伝』
 サトシ、高校最後の夏。
 球場でバイト。
 やはり、連載は続けて欲しかったなぁ。
 外伝シリーズは定期的に読みたい。
・『みなみけ
 マグカップが割れてしまい、新しいのを買うが……
・『Kiss×Sis』月イチ
・『ヒメアノ〜ル』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 ミハイルマンって昔出たことある?
 危ない所に自爆スイッチ付いてるなぁ。
 ところで、ミハイルってどこから出てきた名前だ? ロシア人っぽいから?
 数コマなのに強烈な印象を残してくれました(笑)


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 女性向け雑誌の自転車特集とは?
・『真犯人!!』
 美樹にはストーカーがいたらしい。