『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『かもめ☆チャンス』巻頭カラー
 下りは異様に早い更科。
 次の特訓は?
 あのウソ語はいいな〜
・『高校球児 ザワさん
 男子校と練習試合。
 トイレに行ったザワさんは…… 
・『おやすみプンプン
 愛子の一人語り。
 それにたいして、プンプンは手を握り返すが……
・『鉄腕バーディーEVOLUTION
 高柳が盗んだデータ。
 しかし、それはすでにすり替えられた偽物だった。
 もう一人本物を持っている記者は……
・『MOON』
 暗闇の中、それに気づかずに踊り続けるすばる。
・『闇金ウシジマくん
 最初から踏み倒すつもりで、ウシジマに金を借りに行く運転手二人。
 これは久々に追い詰め系?
・『遠い星から来たALICE』
 UFOにさらわれてしまったユッキーナ
 捜索するが……
・『チャンネルはそのまま!』
 バカ枠は?
・『とめはねっ!』隔週
・『スキエンティア』シリーズ連載
・『イキガミ』お休み
・『バンビ〜ノ!』お休み
・『セルフ』お休み


 ヤングマガジン
・『ヒメアノ〜ル
 ソープに行く安藤さん。
 そこで運命の人と……
 ダメな人だなぁ(笑)
 これがもう一つの軸と交わったりして。
・『COPPELIA』
 覚悟を決めた博士。
 それを追う葵たち。
・『空手小公子小日向海流』
 里見の体調の真実。
 それを聞いてしまった大地。
 一方、南は……
・『今日の5の2
 みんなで遊んでいるが、それぞれ帰る時間で……
 やはり、以前とはかなり雰囲気が変わったかなぁ。
・『Kiss×Sis
 卒業式。
 三国さんはいいね。
・『みなみけ』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 ウォーズマンの回想シーンが笑える。
 あんなに時間なかったような気がするんだけど。
 いまさらだけど、この時点でマンモスマン掘り出すと、今後の歴史がかなり狂わない?


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 メタボお父さんの自転車通勤。
 数年間自転車通勤してたけど、減らなかったな〜。
 増えもしなかったんだけど。
・『真犯人!!』
 彩に手錠を掛けられるが、大樹と逃げ……