夏の課題研究は進んでますか?

件名:夏の課題研究は進んでますか?


私の方はやっと一歩前進というところでしょうか。
連日の猛暑でだいぶ身体的な機能が低下して辛い状態ですよね。


こんな時、どうすれば良いかご存知ですか?


先日、世界セックス連合協会(S.W.A)ケニア支社
「セックス適齢期を迎えた女性の膣より分泌される淫液を摂取することで
うなぎを食べた時と同等のスタミナの回復と、血流速度の向上効果が見込める」
との研究結果を公式発表をしたそうです。


なるほど。
確かにあのヌメリのある液体にはそんな効果があったような気がします。
ちなみにケニア支社の研究員は日本人女性が大好きなようです。


公式サイトに掲載されていた研究に使用したサイトURL
⇒ http://●●


日本人女性の喘ぎ声のキュートさと、
締りの良さもサイト選抜の決め手となっていたようです。


そんなわけで夏の性物研究はここで決まりですね。
■ http://●● ■

S.W.Aって、Sex World Associationかなんかの略? 頭悪そう(笑)
アメリカなどではなく、ケニア支社というところにかえってリアリティ(そうか?)ただ、ケニアでウナギが一般的なのかどうかは寡聞にして知らない。支部じゃなくて、支社なのね。
しかし、このメールはそんな細かいツッコミではなく、深いテクニックに注目。
一見、この送信者が協会の課題研究をしているかのようだけど、そこでもうミスリードさせられているわけです。
送信者は協会会員とはひと言も言っておらず、夏バテの対処法として、こんな研究結果を見つけたよ、と書いているわけ。
叙述トリックとしては、なかなか(笑)
でも、一番個人的にツボだったのは、性物研究。