『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『花と奥たん
 巨大な植物によって壊滅した東京。
 周囲の生活も不安定。
 旦那がご飯が好きなので、奧たんは、少なくなってきた米をどうしようか頭を悩ませる。
 徐々に、崩壊の様子が明らかになってきました。
・『MOON』
 自暴自棄になったすばる。
 そんな彼女にニコは……
・『闇金ウシジマくん
 JPが現れる。
 彼は全く話が通じない。
・『バンビ〜ノ!
 コヨーテの料理にも仕掛けを施そうとする双子。
 そこに現れたのは……
・『チャンネルはそのまま!』シリーズ連載
・『ホムンクルス』お休み


 ヤングマガジン
・『ヒメアノ〜ル
 水族館に行くことに。
 ユカが連れてきた、アイという友達は……
 毒キノコは一服の清涼剤(笑)
・『COPPELIA』
 男たちは各地にあるという安全地帯で暮らしていた。
 さらに、食料を調達してきてくれる者たちもいるという。
 彼らの防護服はボロに見えるが……
・『ぼくの彼女はサイボーグ』
 サイボーグのことが好きになりつつあるが、
 彼女はキスをしても何も感じない。
 そんな中、先日助けた子から連絡が……
・『空手小公子小日向海流』
 海流vs.田伏はじまる。
・『みなみけ
 人体の80%を水に変えようと、がぶ飲みするチアキ
 しかし、プールを前におなかが出てしまい……


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世』お休み
 ベアーに残酷な攻撃を仕掛けるセイウチン
 しかし……


 ヤングキング
・「雪肌に蛇」はっとりみつるさんの読み切り
 身寄りのない女子生徒。
 彼女は見せ物小屋で蛇食いをやっているらしい。
 彼女の魅力に囚われた教師は……
 なかなか気色悪くてよろしい。
・『真犯人!!』
 亮を助けてくれたのは、彼を嫌っていると思われたミツだった!
 彼のことが信じられないが……
・『並木橋通りアオバ自転車店
 鈴鹿8耐