石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています。

件名:石川キョウコです。タイ人に受ける外見をしています。


石川キョウコといいます。
26歳、未婚です。お願いがあります。
カラダ限定の割り切ったお付き合いがしたいんです。


そちらのアドレスは、Sさんから教えていただきました。
何でも、お金に苦労しているらしいですね?
私は前の職場で、部署リーダー(タイ人)を転がしまくって
5000万ほどお金を得ることができました。
今はその職場もやめて悠々自適な日々を送っているのですが
カラダのほうがどうしても満たされなくて。
お金と引き換えに、私を満たしてほしいのです。
26歳と年齢も年齢ですので、そちらとしてもボランティアで
私とするなんて出来ないでしょうし。


一応彼氏はいるんですが(日本人)、私じゃ立たなくなってて、
レス状態が長く、関係ももう自然消滅しかけています。
http://●●
ここ、私の作っている個人ホームページです。
写真も載せていますのでそれを見てから決めていただいても
かまいません。


タイ人には受けても日本人には受けが悪いルックスなのが
私のコンプレックスです。
連絡待っていますので。

じゃあ、タイのセレブを探せよ(笑)