私は「印」って漢字が

件名:私は「印」って漢字が


「ED」に見えてしまうくらい深刻な勃起不全(ED)です。
私は自分の体がそんな状態のまま十年以上経過しているため、セックスそのものに興味がなくなってしまいました。


妻は36歳、綺麗系の顔立ちで年齢の割にはスタイルはいいです。
時折、私の勃たないモノをしゃぶってくれるのですが、固く、大きくならない私のモノにどこか物足りそうな顔をします。
もう長いこと妻の満足させていません。満足させるためバイアグラやおもちゃなど試行錯誤してみましたが、うまくいきません。
私はセックスが出来ない事については全くストレスではないのですが、妻はまだまだ楽しみたいお年頃なのです。
やはり本物を味あわせてやりたいのです。


単刀直入に言います。
どうか私の妻をあなたに抱いていただけないでしょうか?
普段は真面目な妻ですが、スイッチが入ればかなり乱れます。
妻が満足する顔が見たいんです。


未婚既婚は問いません。
誠実で秘密の守れる方であれば容姿も問いません。
こちらのブログに妻の写真とプロフを公開しています。
http://●●


お気に召していただけたなら妻を抱いて下さい。
抱いても、私はこの事を口外致しませんし、あなたと妻との性交渉中にお邪魔するような事も一切ありません。
妻の満足した笑顔をまた再び見たいだけなのです!


そして、妻が毎晩のように食わせてくれる鰻丼と、モツ鍋地獄から開放されたいだけなのです。
http://●●


どうかお願い致します!

内容はよくあるパターンなんだけど、件名にぐっと来たのでピックアップ。
やべぇ……書痴としてはまずいことに、EDにしか見えなくなってきた……(笑)
鰻丼は定番だけど、モツ鍋も精力系なんだったけ? これはむしろ他のことを心配した方が良さそうな。健康とか、保険金とか(笑)