GWで雑誌も特にないので。
[rakuten:book:12866065:detail]
雑誌を読んでいなかったので、楽しみにしていた作品。
このラスト、なんか怖いというか、気持ち悪くない? 原作もこうなの?
子供達はそれでもたくましく生きる、て感じは読み取れないよなぁ。それとも、最近の子供はその状況で納得しちゃうのか?
乱暴だけど、根は優しいお姉ちゃんはやはり上手いね。


[rakuten:book:12850026:detail]
見所は、練のツンデレ(?)っぷり。
更におまけページのシゲルの苦悩がいい! クールに見えて、物凄くリビドーと戦っているのね(笑)
特装版おまけの学のノートは、かなり痛々しい(笑)


[rakuten:book:12849282:detail]
これにて大団円。
最終話は大幅加筆。
それとも、今までも気づかなかっただけで、服の加筆とかやってた?