『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『月光条例
 次に現れたのは、三匹の子豚のオオカミ。
 どんなものも吹き飛ばす息を持っている。
 月光は戦う気はないと言うが……
 ヘリモードの鉢かづきは完全に萌キャラ(笑)
・『魔王』
 火事の中から脱出した安藤たち。
 彼は群衆に向かって、再び腹話術を使う。
 一方、市長は遺書を書き……
・『ダレン・シャン
 警察から脱出したダレンたち。
 しかし、日が落ちるまではまだ3時間もある!
・『イフリート』
 赤銅とともに仕事に向かうユウたち。
 そこには、ユビキタスの殺し屋が!
 赤銅の技はなんなんだ?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 しぐれとともに、刀狩り。


 週刊少年マガジン
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 春休みに、パソコン部とマコトを呼び出す大地。
 オンラインゲームで王国一の証人の座が危ないので手伝えと言うのだが……
・『妖怪のお医者さん
 月島を除いて眠ってしまった面々。
 相手は獏。
 一人で戦えるのか?
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 かなめのトラウマの原因は?
・『未来町内会
 関口くんが風呂にはいると、シャンプーがない。
 突然の最終回!
 平田教とヒーローショーが好きだったんだけどなぁ。
・『ブラッディ・マンデイ
 ワクチンの場所に気づいた藤丸。
 一方、音弥たちは……
・『エア・ギア
 イッキ、カズ相手に怒る(笑) 
・『さよなら絶望先生』お休み


 スーパージャンプ
・『バンパイア』
 再び実権を得た篤彦。
 彼は革新派を潰していく。
・『JIN−仁−
 難産を診るいね。
 しかし、母体に危険が迫り、子供を殺すしかないという。
 仁は帝王切開を試みるが……
・『死神監察官 雷堂』
 氷牙は雷堂を潰す為、彼の恩人を陥れようと考える。
・『フレフレ少女』
 団長になった桃子。
 しかし、初めての応援は見るも無惨な結果に。
・『ビン 〜孫子異伝〜』月イチ
・『王様の仕立て屋』お休み