先輩、お久しぶりです。伊藤です。

件名:先輩、お久しぶりです。伊藤です。


お久しぶりです。フィーバー伊藤です。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか?
まだパチンコ通いしてるんですか?
自分は相変わらずですね〜。


先週も激熱イベント行ってきました。
もちろんお目当ての台はアレです。
で、とりあえず10Kまで様子を見るつもりだったのに、
結局ストレートで10k負けです。
隣のオッサンは10箱以上いってましたがね…いやぁ残念です。


だけど、人生悪いことばっかりじゃないもんですね。
実は次の日、一気に30万をゲットしちゃったんですよ。
どうやってゲットしたかっていうと、ココを見つけちゃったんですよ。
http://○○○
同じパチ仲間の新井先輩には特別教えちゃいます(^-^)


パチンコでもう1回リベンジしようと思って、
ネットで情報収集していたら偶然見つけたんですけど、
物は試しと思ってやってみてくださいよ。
もうあっちにもこっちにも札束女がゴロゴロしてましたよ!
これぞフィーバーって感じです!!
新井先輩も一緒にやってみませんか?
http://○○○


リスクも全く無くて、痛くも痒くもないわけですよ。
俺なんか全部女に金は出してもらっちゃいましたよ〜!
そこで女に貢がせて、また一緒にパチンコ打ちに行きましょうよ(^-^)
http://○○○


んじゃ連絡待ってますね!!

ちょっと小粒だけど、久々なんで紹介。
お前なんぞ知らんし、そもそも新井じゃないし。