恍惚の世界(紙ジャケット仕様)

恍惚の世界(紙ジャケット仕様)

前から欲しかった、池玲子『恍惚の世界』をやっと入手。
いや〜、笑わずに聞いてられませんよ。
必ず入る喘ぎ声になんの意味もなく、人前で聴くのをためらわせる効果しかないにもかかわらず、このアルバムは喘ぎ声がすべてなんだよな〜
個人的には「夜明けのスキャット」がイチオシ。
♪ル〜ルルル〜(アハ〜ン)ル〜ルルル〜(ウフ〜ン)という感じ。
この手の珍盤は欲しいんだけど、限定が多いから、しばらくすると買いにくくなっちゃうだよね。どうやってチェックしてったらいいかなぁ。


あと、初めてitunes経由で、奥華子の「変わらないもの」と「ガーネット」を購入。
いや〜、これは胸キュンしますわ〜。
時かけ』の挿入歌なんだけど、場面がフラッシュバックすると同時に、あの世界への憧れも同時にわき上がる。やっぱ、あの映画は好きだなぁ。
この人の他の曲はどうなのかしら? アルバム買おうかな?