『週刊少年チャンピオン』『ヤングサンデー』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 中国拳法の理想型としての、もう一人の自分に励まされる烈。
 もしかして、これから格闘家たちが、自分の技が通じるかと、ピクルをいじめる展開?
・『鉄鍋のジャン! -頂上作戦-』
 同点だったため、次の勝負へ!


 ヤングサンデー
・『さくらんぼシンドローム』巻頭カラー
 家を飛び出したれなを追う阿川。
 取り敢えず、彼女と食事を取るに行くが……
・『とめはねっ!
 合宿終わり。
 次は書の甲子園!?
 影山先生、散る……
・『Odds』
 落ち込む麟太郎。
・『おやすみプンプン
 矢口先輩の動きが気になるプンプン。
・『ほしのふるまち』お休み
・『GO-ON!』お休み
・『RAINBOW』お休み


 ヤングジャンプ
・『ハチワンダイバー
 鬼将会の扉の向こうにいたのは、以前指したことがある男。
 その勝負の条件は?
・『ノノノノ
 みかげの家に住むことになった悠太。
 一方、与田は悠太の過去を探る。
 題名は彼女のあだ名か。
 悠太も無防備だし、御影も気づかないの?(笑)
・『B型H系
 エロ神たちの話。
 片瀬のエロ神はいいね。
・『カッパの飼い方
 気持ち悪くなるにも関わらず、皿を触るかぁたん。
 その理由は?
・『孤高の人
 階段で練習する文太郎。
 それを見た宮本は?
・『明日泥棒』
 宇宙人を呼び掛けるオフ会。
 それが気になった宮迫は、明日に内緒で会場に向かうが……
・『ヘタコイ』シリーズ連載
・『GANTZ』隔週


 週刊モーニング
・『かぶく者』巻頭カラー
 ついに大詰め!
 そこでも、台本を無視した芝居を!
・『宇宙兄弟
 ヒビトに会いにアメリカへ。
・『ディアスポリス
 カルロスvs.久保塚。
 都知事の娘、凄いな(笑)
・『GIANT KILLING
 チーム三連勝。 
 そんな中、なかなか活躍できない世良はもがいていたが……
・『ジナス』隔週
・『この度はご愁傷様です』シリーズ連載
・『きのう何食べた?』シリーズ連載
・『ピアノの森』お休み