妖少女ラルヴァ生贄

妖少女ラルヴァ生贄 (ピラミッド文庫―ハードロマン・シリーズ)

妖少女ラルヴァ生贄 (ピラミッド文庫―ハードロマン・シリーズ)

狼を思わせる女剣士ラルヴァの冒険を描いたオムニバス。


なんというか、懐かしい感じ〜。『夢幻戦士ヴァリス』が脳内挿絵(笑)
ラルヴァの造形がけっこう変で、人間の感情などは全く理解できず、無情に切り捨てる様は、ある意味痛快で笑えるんだけど、やたらと危機に陥るんだよなぁ(エロ的に)。人間なんて糞袋と言う他の作品に比べ、一応キャラクター付けされているんだけど、それが面倒だったのか人形みたい。
グロ要素は薄め。官能レーベルとしては、そこそこ実用的か?(笑)
「快楽殿の淫獣たち」が併録されている。こちらは『家畜人ヤプー』風味で、なかなかよかった。