韓流スターっぽい貴方にお願いがあります。

赤字は司書つかさのツボ

件名:韓流スターっぽい貴方にお願いがあります。


はじめまして。国川のぞみといいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?


お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット
上で積極的に活動もしています。
http://●●


どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。
では、失礼します。

「韓流っぽい」「韓流っぽい」って、しつこい上に、なんか微妙に失礼じゃね?(笑)
韓流ファンの集いに、顔が似てるだけで参加するのはしんどいと思う。
ちなみに、写真を見せた記憶はないけど、自覚はありません。


調べると、去年の夏くらいに出回ったスパムなのね。
先日のアフリカ人もそうだけど、やっと巡ってきたな〜