今日のアップグレード・ダウングレード

以前、デジカメで撮った写真を持ち歩くのになんかないかとお知恵を拝借しましたが、結局、薄さでgigabeatにしたものの、ipod touchの現物見たら、旧世代サイバーパンク的アイテムに一目惚れ。
そんなわけで、今はipod touchなんですが、思わず、1.1.3にアップデートしちゃったら、ひええ〜っ! ネイティブアプリが消えちゃった〜。失敗したなぁ。ソリティアと蟻が消えたのが痛い(笑)
せっかくなんで有償ソフトウェアも入れてみた。
株価とメールに興味ないんだけど、今さらながらGoogleマップは面白いね。この手のものは、モニターよりも、こういう携帯端末で見る方が好きなのかも。
Webクリップも便利かな。
あと、アイコン入れ替えの際のブルブルはかなりお気に入り。
ただ、やはり昨日までのJailbreak済みの1.1.2の方が愛着あったよなぁ。一番の不満はホームの壁紙。これがカスタムできて、PDFを見られるようにしてくれれば、個人的にはそれで満足なんだけど。
とりあえず、2月の公認アプリまで待って、それがイマイチだったら、ダウングレードしちゃうか。来週まで我慢できるかわかんないけど(笑)
それまで待てば、ハッカー様が1.1.3でJailbreakできるようにしてくれるでしょ。


と、俺らしからぬ内容の日記でした(笑)