日本一週に挑戦しています。友達になって欲しいな。

件名: 日本一週に挑戦しています。友達になって欲しいな。


はじめまして、ゆみと申します。
今月の4日から旦那が1年間海外に単身赴任することになり、留守中に国内旅行を楽しんでいます。
ぶらり一人旅というのもツマラナイので、各都道府県をまわって色んな人と友達になる!というのが目的です。
今月は青森からスタートして、今は東京の辺りまで着てるんですけど寄り道したい時もあるので一気に新幹線で北上したり、南下したりと楽しんでます。
でもまだ、私の旅は始まったばかり。


そんな放浪記を日記に書いてるので、良かったら見て下さい。
http://yumiblog.●●


もし、会って遊べる機会がある方なら連絡して頂けませんか?
だって夜とか、一人だと遊びたくても遊べないんですもの。ねっ?
それではお返事待ってます。

内容的にはさほど面白くないんだけど、思わずクリックさせてしまうような誘いにはある程度成功していると思う。
しないけど。