クラミジア経験のあるあなただから大好き☆

件名:クラミジア経験のあるあなただから大好き☆


やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!


そのくらい激しい情熱を持っているあなただからこそ、わたしも燃えてしまそう。
でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。
そしてそれは自殺行為にも等しい行動なのよ!
そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!


だけどあなたは強情な人…。
あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
最高級キャビア「ベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。
その事実を冷静にしっかり受け止める事が今は大事なの。


ここを見て頂戴!
http://●●
拒否するなんて許さないわ。
あなたの命に関わることなんですもの。
私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!


さぁ、そしてひれ伏しなさい!
http://●●
ここにはあなたが求めていたすべてがあるわ!!
あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
あなたが好き!

所々ツボを押されまくりなんだけど、たとえがわかりにくいよ。


>あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!
 この読解が、初っぱなから難しい。
 危ない風俗に行くのが自殺行為なのはわかるけど、それをマス大山と比べるのも……解釈が難しい


>最高級キャビアベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
 なかなかシュールな絵面。
 星一徹はたぶん、とんぶりと勘違いすると思う。


>私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!
 立原あゆみ


>あなたが好き!
 最後でツンデレ


空手バカ一代星一徹、ピンポンパン、大本気って、これ、明らかに男が書いてるだろ(笑)。むしろ、漢臭が漂ってる。
それ以前に、やたらと年代が古いんですけど。