足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。

待望の続編!

件名: 足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。


やぁ、中田っち、久しぶり。
足がな〜んか変な感じだったから病院で診てもらったら、捻挫しちゃってたみたいなんだ。
まさかこっちに戻ってきて子供と遊んだ程度で捻挫するとは思ってなかったから、周囲の人には帰国前の負傷ってことで誤魔化しておいたんだけどさ。
ほんと、最近の子供は怖いよ。
まぁ、悩みっていうのはそんな些細な事じゃなくて、監督の事だよ。


あと少しで僕のW杯メンバー入りが確定するってところで、監督が倒れちゃったんだよね。
ほんと、あと一歩ってところだったんだのに!
どうしたらいいんだよ!やばいよ!困っちゃうよ!!
次の監督とは僕は面識ないし、また部屋に篭る生活しか残された道はないのかな…。


なんとか中田っちの口添えで、そこんとこ何とかしてくれないかなぁ〜?
僕の一番オススメ情報を教えるから…ね?
http://www.●●


なんだか中田っちを利用しているみたいで最低なヤツだよね、僕。
本当はそんなイヤラシイ事は考えてないから。
ほんと、友人だから僕のために何かするのは当たり前じゃん?とか全然考えてないから安心してね!
あぁ、それにしても稽古すんのヤダな。
稽古するくらいなら、恵子としてたいよ!


あ、恵子ってココで見つけた今のセフレね。
http://www.●●
僕の心の友である君にだけに紹介しちゃうね!
じゃあ、また連絡するね!


     帰ってきたモーニングブルードラゴンより

内容が同じで、登場人物の名前だけが違うメールはあるけど、ここまで正当な続編は初めて。
時事ネタもうまく組み込んでるなぁ。
ちなみに前作はこちら
「稽古するくらいなら、恵子としてたいよ!」はけっこう名文だと思う(笑)
ところで、モーニングブルードラゴンは腰治ったの?