鉄道マニアの純子です!一緒にキハりませんか?

件名:鉄道マニアの純子です!一緒にキハりませんか?


あの、突然のメールすみません。純子、27歳のOLです。
鉄道が好きで、レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、
あそこが濡れてきます。
お願いがあります。一緒に、キハりませんか?キハる関係になりませんか?
あの、キハる関係ってのはディープな鉄道マニアの間でのスラングで、
その、つまり!


セッ!ク!ス!フ!レ!ン!ド!


な関係になりませんか?という意味なんです。
私、
ttp://parasitelove.fiberia.net/
ここのサイトにプロフィールとか載せていますので、
見てください。鉄道マニアなので、なかなか相手が見つからないんです。
どうかお願いします。あ、別に鉄道に詳しくなくてもいいんです。
鉄道マニアである私を受け入れてくださる人なら大丈夫ですので。
待ってますね!一緒にキハれるのを心待ちにしています!

鉄は全く明るくないんで、このスラングがホントなのかネタなのか見分けつきません。ホントだったら申し訳ないけど、かなりウケる。*1
もしかして、俺が知らないだけで、古本者にも、この手のスラングあるのか? 理想のタイプは「帯付美本初版」とか(笑)

*1:気動車に乗ってローカル線を旅する」という意味だそうです。
参考:FIELD & STREAM
ホントにあったのね(笑)