「それ!ほんとうに寄生虫? 寄生虫!と疑われた寄生虫ではない異物」

ついでに、目黒寄生虫館「それ!ほんとうに寄生虫? 寄生虫!と疑われた寄生虫ではない異物」などという企画展をやってると聞き、10年ぶりくらいに行ってきた。


あんなスペースの狭いところで企画展なんて……と思ったら、ホントにちょこっとだけ。
この企画展は面白いから、もっと間違いだったケースを見せて欲しかったなぁ。


まぁ、それよりも、驚いたのが凄い客が増えてること。
しかも、ほとんどカップルさんと家族連れってどういうことよ!?(笑)
ミュージアムショップも10年前に比べて、1000%アップくらいの充実振り。ピンズ買ってきました。
ここ、100円くらい入館料取った方がいいんじゃないの?