来月の刊行予定(早川書房追加)

ハヤカワSF(?)
・『バゴンボの嗅ぎタバコ入れ』……カート・ヴォネガット
HPB
・『東方の黄金』ロバート・ファン・ヒューリック
単行本
・『宇宙を復号(デコード)する』……チャールズ・サイフェ
・『今日の早川さん』……coco
・『NEXT ネクスト(上下)』……マイクル・クライトン
・『秘められた貌』……ロバート・B・パーカー
・『ローバー、火星を駆ける』……スティーヴ・スクワイヤーズ
・『哀れなる者たち』……アラスター・グレイ


『バゴンボの嗅ぎタバコ入れ』文庫落ち。SF文庫でいいのかな? NF?
『今日の早川さん』がとうとう書籍化! 普段Blogの書籍化は何とも思わないんだけど、これは嬉しいですね〜!
宇宙ものが重なったけど、『ローバー、火星を駆ける』『宇宙を復号(デコード)する』は面白そう。
『哀れなる者たち』がちょっと気になる。


あと昨日の追加情報。
『緑の瞳のアマリリス』は「惑星セントジェームズを舞台に、特異な超能力を持つ美女アマリリスの波瀾万丈の冒険!」だそうで。
どうもイマイチっぽいけど、たぶん買う(笑)
『新しき太陽の書1 拷問者の影』が早川サイトには載ってないけど、延期?
『死せる魔女がゆく』は「赤毛の魔女レイチェルが、相棒の美女吸血鬼とともに悪に立ち向かう!」ラノベっぽい設定(笑)。
まぁ、嫌いじゃないんだけど、上下巻って言うのがなぁ。
『魔術師の帝国』は毎月刊行全7巻。そんなに出て立ったけ?
『私が終わる場所』は「職なし、金なし、家族なし。だめ中年男が殺人事件の謎に独り挑む、オヤジ再生ミステリ」
かなりそそられます。