お婆ちゃんの部屋に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?

久々に来た〜!

件名:お婆ちゃんの部屋に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?


うちのお婆ちゃんが二ヶ月ほど前に拾ってきたんですが、
この生き物って何だかわかりますか?
ttp://www.ikimonodaisuki.happyhost.org/
写真をここにアップしておきましたので、もし
何だか分かったら教えていただけないでしょうか?
お婆ちゃんはイヌだと言ってるんですが、
イヌはここまでしっかりお茶碗持ったりできないですよね?

以前は、祖父が拾ってきたっていう内容だったけど、奴らは着々と侵略の準備を進めているのか!?
しっかりとか以前に、イヌは茶碗持てないから! 早く逃げて〜!


写真が小さくて、わかっていてもクリックしてしまいそう。