GHOST RIDER

ゴーストライダー』を鑑賞。


予想通りに、これ以上はないというほどB級(笑)
以前から思ってたけど、他のヒーローと比べて、なんかゴーストライダーって浮いてるんだよなぁ。
映画も、アメコミヒーローものという雰囲気は皆無。
ゴーストライダーそのものも、どうも実写映えしない。コミックだと、かなりガタイがいいんだけど、実写だと骸骨だから、なんかスリムなんだよね。
それから、ニコラス・ケイジはアメコミ映画に合わないよ。どこまで行っても、ニコラス・ケイジ(笑)。逆に、ロキシー役のエヴァ・メンデスはアメコミっぽくていいです(特に胸元が)
ブラックハートは、ラストはサービスでオリジナルの姿になってくれると思ってたんだけどなぁ。
まぁ、イマイチな面ばかり書いたけど、ウエスタン・ゴーストライダーとの併走シーンは見る価値あるかな。
いかにも、2に続く終り方なんだけど、別にいいよ(笑)。やれば行くけど。