『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『椿ナイトクラブ
 ゾディアックで弁償のためのバイトをする五十六や藤花たち。
 橘さん、凄い格好してるな(笑)
・『赤い稲妻』
 赤い否妻の過去。
 あれ? これ短期連載だったの?
・『範馬刃牙
 懲罰房のバキを訪れるオリバ。
・『ゾクセイ』
 才色兼備の留学生。
 しかし……


 ヤングジャンプ
・『LIAR GAME
 ゲーム開始。
 最初は様子見で、空の鞄を運ぶが……
 敵チームのヨコヤとは?
 各地でこのゲームが行われてのかな?
・『ハチワンダイバー
 最後の相手は、秋葉原にいた!
 相手もみるくのことを知っており、
 勝てば彼女は自分のものになるという!
・『この恋は実らない』
 木から降りられなくなった百合子。
 ヒカルの悪行を暴こうと、白河が助けようとするが……
・『カッパの飼い方
 つい、かぁたんにいたずらしてしまう。
・『B型H系
 自分と金城兄が付き合ったときのことを考えてしまう山田。
・『ギミック!』最終回
 う〜ん。
 かなり好きな漫画だったんだけど、いきなり失速したよなぁ。
・『妖怪人間ベム
 いじめられっ子を助けたベムたちは、彼の家で厄介になる。
 しかし、帰ってこない、彼の父親は元国防軍で……
・『め〜てるの気持ち』
 興奮して落ち着かない慎太郎。
 やりすぎ(笑)
・『GANTZ』お休み


 ヤングサンデー
・『アオイホノオ島本和彦さんの読みきり前編
 80年代。
 漫画の将来を憂う一人の大学生がいた。
 彼の名は……!
 これ、『吼えペン』に入ったりするのかしら?
 後編は22日。
・『とめはねっ!
 文字の歴史。
・『さくらんぼシンドローム
 別れようという麻生。
 それに対して阿川は……
・『RAINBOW』
 バレモトたちの命も風前の灯。
 銃を突きつけられ、彼は電話がまだ切れていないことに気づく。
・『オッズ』
 無茶な走りを見せる麟太郎。
 はたして?
・『ほしのふるまち
 なんか、イマイチだけど、今後の事件が気になる。


 週刊モーニング
・『GIANT KILLING
 早くも、チーム内が分裂。
 達海はそれを面白がるが……
・『ディアスポリス
 周にロシアンルーレットの裁判を始める伊佐久。
・『はるか17
 ちひろ、赤木に告白する。
 一方、会社員役がいなくなってしまい、日野は……
・『天才柳沢教授の生活
 教授、携帯を始める。
・『ピアノの森』お休み