江美子42歳、将来の夢はボーカリストです。

ツッコミどころ満載で、かなり贅沢なメールです。

件名:江美子42歳、将来の夢はボーカリストです。


S藤さんに伺ってメールしています。
お初になります。江美子と申します。


dleam is byutiful.」(日本語訳:夢は美しい)


42歳、バツイチ、子持ち(娘で18歳です)、音楽活動をしているものです。
今はアマチュアですが、将来の夢はもちろん世界を股にかけるアーティスト。
それが私の夢です。


dleam is wandaful.」(日本語訳:夢はワンダフル)


現実を見る主人と別れた理由も実はそれなんですが、
夢を持つのって、素敵ですよね。
夢へのステップとして、年に3回ぐらいライブ活動もしています。
洋楽が好きで、そっちのほうのカバーが多いですね。
具体的には、スキャットマン・ジョンです。


dleam is calaful.」(日本語訳:夢はカラフル)


ところで、何でもS藤さんから聞いた話では、そちらはお金に困っているようで。
私の場合は、父の遺産があるので余裕を持って生活できているんです。
お金を私が出しますので、あちらのほうのお相手をお願いできないでしょうか?

あの…お恥ずかしい話ですが、
主人と別れてから、アレのほうがずっとご無沙汰で、私自身限界なんです。
ここだけの話、娘もそういう欲求をもっているので、3Pでも平気ですよ。


dleam is very etanal.」(日本語訳:夢はとても永遠)


私と娘、共同で作成しているホームページがあるのですが、
そちらを見ていただくほうが早そうですね。
ttp://carryonmyway.topaz.ne.jp/


私がどんな顔をしているのか写真も載せていますので。
では、よいお返事を待っていますね。


by
voucal:emiko

まぁ、夢を持ち続けることは大変素晴らしいことですが……
ちょ、ちょっと、待った〜!!
その英語はネタか!? ネタなのか!?
遺産あるなら、まず英会話に行け! 頭悪すぎ。


この英語力に加えて、スキャットマン・ジョンのカバーって、そっちの方が興味があります。。
頑張って、世界を股にかけるアーティストになってもらいたいものですな。