『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『まじっく快斗』
 久々の掲載! ってまだ終わってなかったのね。
・『あいこら
 あやめが花嫁修業を終わらせて登場。
 さっそく、ハチベエにプロポーズ。
 当然、桜子は面白くなく……
・『イフリート』
 ニナミたちに傘を貸してくれた初老の男。
 しかし、警察に捕まったことを逆恨みした少年に殺されてしまう。
 しかも彼は仕事の依頼人でもあった……
 もっとニナミたちを転がしてほしいなぁ。
・『ダレン・シャン
 連続殺人が起きていた。
 ダレンとエブラは、クレプスリーが犯人なのでは? と見張ることに。
・『史上最強の弟子ケンイチ
 仲間を傷つけられ、美羽がキレる!
 このままダーク美羽になって、ケンイチと敵対するようになったら面白いね。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 SFっぽい技ばかりでしたが、SFになりました(笑)
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 花が終業式を休んだ為、大地が成績表を届けに。
 その家は……
・『未来町内会
 町内会長のロボット型新製品。
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 気づくと、IH当日。
 あわてて会場向かう一向。
 はたして、キスの相手は? そして、りるの正体は?
 練習したの?
・『さよなら絶望先生
 大人だまし。
 あのだまし絵展覧会いいな。


 スーパージャンプ
・『警視庁美人局』山口譲司さんの新連載
 いつもと同じようなのが始まりました(笑)
・『王様の仕立て屋
 パンツ作りの名人は、かなり治安の悪い場所に住んでいる。
 しかも、当の本人もかなり変わり者で……
・『JIN−仁−
 栄の病名は脚気
 彼女の好きな食べ物で直そうと考えるが……
・『NEWSMAN』
 老いた父を殺した息子。
 その背後には、福祉の歪みが……
・『バンパイア』
 また一人、二十天使を暗殺した昇平。
 しかし、それは小谷と将軍の陰謀だった!
・『死神監察官 雷堂』
 不法入国者を使っていると噂のスーパー。 
 一方、いじめっ子に親身になって相談に乗ってあげる警察官。
 しかし、上司はそのいじめっ子のリストを握りつぶしてしまう。
・『オサムシ教授の事件簿』
 教授の兄は警察の高官だった!
 彼は教授にまた警察に戻ってこいと言うが、二人には確執があり、それは……
 アゲハの母登場。