あんまり面白いのは来ないなぁ。

45歳、バツイチだなんていったら、イヤでしょうか・・・
第二の人生を楽しみたく、素敵な出会いを求めてるのは可笑しいでしょうか?
歳をとっても女ですから、やはり素敵な出会いを求めます。
こんな私で宜しければ、一度お会い出来たらと思ってます。
申し遅れましたが、睦枝、豆腐協会の代表取締役しております。
時間は結構取れる方なので、お互い無理なくお会いしたいと思っております。
ご連絡頂けたら、直接連絡取り合い、写真交換もしたいと思っております。
よろしくお願いします。

出会いはどうでもいいけど、豆腐協会は気になる。
ちょっとお話を伺いたい(笑)
「来年は木綿を推していこう」とか話しあうのかしら。

件名:私があのスーパースター天龍寺です。
やっとホームページが出来ましたよ。
ttp://kawaii-ippai.jpn.org/
今ではスーパースターとして忙しい毎日ですが
ホームページ作成はどうにかできた感じです。
世界進出も遠くないかも知れませんね(笑)。
そちらはどうなんですか?
もし相変わらずだとしても、まあ私のホームページでも見て
参考にしていただければ幸いですね(笑)。

「あの」って知らんがな
スーパースターなんだから、HP作ってる余裕を他に回すべきでしょう。