『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『椿ナイトクラブ
 文化祭。
 五十六たちはスク水喫茶の特訓。 
 今回は、いつにも増してぶっ飛んでました。
 なんで発砲したのか、いまだによくわからん。
 茜の妄想とか、ついて行くだけで精一杯でした(笑)
・『範馬刃牙
 ケバルに投げられ、ハンカチの掴み方を変えてしまうオリバ。
 しかし……
・『ゾクセイ』
 野球好きの、男勝りの幼なじみ。
 誰かにセーターを編んでいるらしいが……


 ヤングジャンプ
・『ギミック!』
 公平がゼラチンの代用品として選んだのはこんにゃく芋だった。
 一方、久我は……
・『ハチワンダイバー
 そよに掘っ建て小屋に連れてこられた健太郎
 そこにいたじいさんと真剣勝負することになったのだが、
 賭けるのは彼女の胸を揉むこと!
 この勢いはやはり凄い。YJの看板になりそう。
・『め〜てるの気持ち』
 犬を飼うことに。
 名前を決めるのだが……
・『カッパの飼い方
 かぁたんの耳掃除をすると、その中に何かいる……
・『B型H系
 金城兄妹を目撃した山田。
 敵対心が……
・『anim.アニマートヒーローズ』アニマートの第二部開始。
 あれから十年、高槻は記者になっていた。
 あのとき、他の人々は何をしたのか!?
 どうやら、その他大勢のオムニバスの模様。
 その後の話が読みたかったんで、ちょっと残念。
・『妖怪人間ベム』第3話
 人間の精を吸い取る女妖怪と出会った一行。
 彼女は人間を殺して人間になろうとしていた。
 家族を失った男に目を付け、彼の命を奪おうとするが……


 ヤングサンデー
・『さくらんぼシンドローム
 酔って、ベッドの中で目を覚ました阿川と麻生。
 彼女は全く付き合うつもりはないと言うが……
 行く先が読めない……
 れなはあれでおしまいってことはないよね?
・『イキガミ
 イキガミが届き、自分の目を妹に残すことを決意する。
 彼女にはイキガミのことを知らせないようにするが、
 そこに……
 うーん。ちょっと期待と違う展開。
 彼自身ではなくて、仕事の方にも絡みが欲しい。
・『RAINBOW』
 試合が好調なマリオ。
 そんな彼にルリ子は告白。
 一方、則松は……
・『ほしのふるまち
 恒太郎は猛勉強。
 渚はこれでいいと言い聞かせるが……
・『SPEED』お休み


 週刊モーニング
・『プラチナ』
 町内会長から真理子指名で予約が入る。
 しかし、新郎は気に入らず……
 あれは、必殺の視線?
・『はるか17
 仕事がなく、お使いを頼まれたはるか。
・『ディアスポリス
 影の警察と、スズメバチを放して勝負しようと言う助役。
 部屋に一気に解き放たれ……! 


 ヤングアニマル嵐
・『年上ノ彼女』
 就職活動中のツトム。
 最終まで進んでいるが、手応えがイマイチ……
 一方、またモデルを頼まれるアゲハ。
 その喫茶店に、ツトムと楽しげな女性が……
・『職業・殺し屋。』
 間違えて1円で落札してしまった、数学者の顔を持つ殺し屋。
 もう一人、コンビを組むことになっていたが、それは姿を見せないAAだった。