『週刊アスキー』『イブニング』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 「まっく道
 フェラ田ヒロオ……ひどすぎる(笑)


 イブニング
・『少女ファイト
 3日間、掃除だけと言い渡された練のチーム。
 しかし、その中で、練はトレーニングをしていく。
 さらにセッターを決めなければならず、彼女はそれを学に任せる。
 学、凛々しくなってきました。
 あのオカッパは相変わらずむかつくな。
・『餓狼伝
 姫川vs.神山先生!
 ついに神山は当てに行くが……!
・『喰いタン
 土地を売れと迫られている牧場。
 しかし、相手が暴力団と証明できないと、警察も動けない。
 夜中、何かを探す若い衆を見て聖也が思いついたことは?
 料理だけじゃなくて、食に関することならなんでもネタにできるから、この漫画は強いよな。
 次回から、『味っ子II』開始。
・『ZOO KEEPER
 ぐったりしたパンダウサギを診る香也。
 一方、ウサギが取り上げられたと親からクレーム。
 そこで、触れ合いコーナーのスタッフがしたことは?
 色んな立場の正義が出てきて面白いです。
・『やんわり大陸』
 みのの番組で、何やら自分のことを相談されているような気がするやんわり。
 担当に電話すると繋がらない。
 はたして?
・『もやしもん』おやすみ
・『軍鶏』おやすみ