『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『椿ナイトクラブ
 体育祭。
 千歳は障害物競走で五十六を亡き者にしようとしていた!
 茜の服が破れるのは、オリバとのコラボ企画?(笑)
・『範馬刃牙
 オリバの恋人は、超巨体!
 一方、ゲバルは戦いを前にして、瓶を開ける。
・『ゾクセイ』
 男勝りの幼なじみ。


 ヤングジャンプ
・『ハチワンダイバー』巻頭カラー
 ついに題名の意味が!
 熱いなぁ〜
・『ギミック!』
 公平のテクニックより、審査が覆る!
・『め〜てるの気持ち』
 限界を感じ、友人からの薦めもあって、はるかは家を出ることに。
 それに対して慎太郎は……
・『カッパの飼い方
 肝試し。
・『B型H系
 彼氏自慢(ウソ)を披露する山田。
・『Wネーム』
 会社中のパソコンに、天の覗き見サイトの画像が送りつけられていた。
 はたして誰が?
 それを見た天と利一は?


 ヤングサンデー
・『さくらんぼシンドローム』巻頭カラー
 さようならのキスをする阿川とれな。
 う〜ん。激しい。
 なんで阿川を選んだのかは、後々出てくるのかな?
・『RAINBOW』
 アメリカ詐欺師団の女と麻薬に溺れてしまう則松。
・『SPEED』
 ついに当日。
 家を出ると、男たちに車に押し込まれてしまう。
 彼らは、以前佳奈子を襲った男たちだった!
・『風の古道』
 友人を殺した高校生。
 逃げた彼は古道に迷い込んでいた。
 古道に入ればどこにでも行けるため、彼は殺人に酔いしれる。
 あるとき、レンと出会い……
・『ほしのふるまち』おやすみ


 週刊モーニング
・『ジナス』巻頭カラー
 女の前に現れた銀髪の殺し屋。
 しかし、彼女は彼のことを知っており、
 さらに彼の指紋に合わせたパソコンのデータがあった!
 一方、ジナスにかかわる人間を消していく絵描きとは?
 かなりストーリーが進展。
・『はるか17
 社長が倒れ、ファインの仕事が減り始める。
 はるか、また移籍するとか?
・『ディアスポリス
 影の警察に包囲され、久保塚は捕まってしまう!