11月のコミックス予定

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=43
個人的に気になったのは、


02『王様の仕立て屋 (12)』大河原遁集英社
06『みなみけ 特装版(3)』桜場コハル講談社
09『ひめなカメナ(1)』結城心一一迅社
09『まとちゃん』結城心一一迅社
17『ブラック・ラグーン(6)』広江礼威小学館
22『神戸在住(9) (10)』木村紺講談社
22『ラブやん(7)』田丸浩史講談社
22『もっけ(6)』熊倉隆敏講談社
22『ふたつのスピカ(11)』柳沼行メディアファクトリー
25『荒野の蒸気娘(2)』あさりよしとおワニブックス
25『SOIL(5)』カネコ・アツシ(エンターブレイン
27『続水惑星年代記大石まさる少年画報社
29『大奥(2)』よしながふみ白泉社


こんなところ。


『まとちゃん』って「わたおに」かなんかに載ってた虫が好きな女の子の話だっけ? それなら新刊で買う。
神戸在住(9) (10)』が気になる。そんなに話残ってた?
『続水惑星年代記』は3巻目はどうなんだろ? 
来月最も楽しみなのは、『大奥(2)』! 待ってました!
1巻は人に借りて、あとで古本で買いましたが、今回は新刊買いですよ〜
SF者で読んでない人がいたら、これは是非読むべき。
オススメ!