『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『椿ナイトクラブ
 目を覚ますと、五十六にファーストフード店に連れてこられていた茜。
 その店は、以前五十六にやられ、
 弁償のためにバイトをしている綾女がいた。
 彼女は二人を見つけ……!
 いや、もう、どこから手をつけていいものやら(笑)
 パジャマと枕は1頁目でスルーですか。
 綾女の脳もなんとかしてあげて下さい(笑)
・『範馬刃牙
 オリバの恋人とは?
 なに、この展開?(笑)
・『ゾクセイ』
 腐れ縁の委員長。
 二人三脚をやることになり……


 ヤングジャンプ
・『ギミック!』
 出て行ってしまった公平。
 リミットは刻一刻と迫るが……
・『ハチワンダイバー
 無一文になってしまった真剣師
 なんとか15000円を作り、勝負へ。
 しかし、そこに現れたのは掛け金20万、持ち時間1分という相手だった!
 将棋のルール知らないんですけど、この漫画、将棋と関係ないね(笑)
・『め〜てるの気持ち』
 少しずつ部屋から出ようとする慎太郎。
・『anim.−アニマート−』
 最終回!
 第2部は11月からスタートだそうです。
 水没した東京篇?
 もうちょい、地震直後のパニックとかサバイバルを見たかったなぁ。
・『B型H系
 あれから何もないことに不満の山田。
 こうなったら自分から……
・『Wネーム』
 天のサイトのことがばれてしまう!
・『嘘喰い
 ただのサバイバルものになってきたなぁ。
・『孔雀王 曲神記』
 突然警察に捕まった孔雀。
 どうも、イマイチ……


 ヤングサンデー
・『さくらんぼシンドローム
 ホテルに入った阿川とれな。
 しかし、ホテルに入るなり……
・『RAINBOW』
 バレモトの退院祝い。
 しかし、そこでヘイタイは……!
・『SPEED』
 南方から連絡が来る。
 そこで、佳奈子はみんなを巻き込んでしまったと言うが……
・『ほしのふるまち
 みんな東京のことばかり言ってきて、ストレスの溜まる恒太郎。
 渚にも言われて……
・『MANY』いくえみ綾さんの読み切り
 田舎の高校生、皓。
 彼女からペンションに誘われるが、補修で行けない。
 そんな夏休み、長年音信不通だった15コ上の兄が突然帰ってくる。
 奥田民生とのコラボ漫画。
 なかなかよかったです。 


 週刊モーニング
・『ディアスポリス
 八馬という嫌な社長に雇われている裏都庁の助役。
 ある日、合コンで八馬は助役のことを喋ってしまう!
・『はるか17
 突然、2日の休みをもらったはるか。
 ロケの赤木に電話すると、車で実家まで送ってあげるという。
 彼は今日こそ決めようと考えていた!
・『ジナス』
 ダムに水没しようとしている村。
 何人かの老人は避難しようとしない。
 以前、村を救ってくれた村の神と呼ばれる男がやって来るというのだが……
・『ピアノの森』お休み