<詐欺>高級婦人とデートで登録料詐取、被害者1万人超

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/shizuoka/story/12mainichiF0712e020/


今のネット社会、この手の迷惑メールは避けては通れない日常茶飯事。
こんな、あからさまに一方的に都合よくて、怪しいものに引っかかる奴なんているのかよ?
といつも思ってましたが、ワタクシが間違っておりました。
1万人も引っかかって、3億稼げるなら、そりゃ十二分にペイできますわな。


わかんないのは、なんで、引っかかっちゃうんだろ?
「お泊まりなら7万円稼げる」なんて2次元の世界にしかないような話に。
金じゃなくて、本気で出会いを求めている人も多い感じだけど、
それなら、SNSの方が安全で、かつ濃い出会いが出来る可能性が大きいと思うんですけど、ねぇ?
まぁ、いまだにM資金に食いついちゃう人もいるくらいだから、仕方ないのか。
一昔前なら、
岡崎二郎全集を出すので出資して下さい。協力者としてお名前をお載せします」
とか言われてたら、たぶん引っかかってた(笑)


ちなみに、うちには毎日海外から高級腕時計の安売りメールが届く。
度々、WATCHMENのことを書くからか?


ところで、クリップわらしべ長者は、最後、何と家を取り替えたの?