8月のコミックス予定

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=40


04『王様の仕立て屋サルト・フィニート―(11)』大河原遁集英社
04『Y十M (4)』せがわまさき講談社
23『げんしけん(8)』木尾士目講談社
23『ヴィンランド・サガ(1)』幸村誠講談社
26『ウルトラファイト番外地』唐沢なをき角川書店
31『群青学舎(1)』入江亜季エンターブレイン
31『コダマの谷』入江亜季エンターブレイン
31『ザ・ワールド・イズ・マイン 完全版(1)(2)(仮)』新井英樹エンターブレイン
下旬『下着日和』はっとりみつる(文苑堂)


全部買うわけじゃないけど、覚書はこんな所。


げんしけん(8)』は最終巻。何らかのおまけは付くのか?
ヴィンランド・サガ(1)』はアフタヌーン版で改めて出し直し。
最初っから、アフタヌーンでやってれば……
来月一番楽しみなのは『ウルトラファイト番外地』。単行本出ないかと思ってた。
『コダマの谷』は同人時代の作品集。
実は『ザ・ワールド・イズ・マイン』ってちゃんと読んだことないんだけど、
カットされた部分でもあるの? それとも、カラーを収録?
エンターブレインはヤンサンからよく拾うね(笑)
『下着日和』は漫画ではなく、ネットで連載されていたイラスト。