今週のBRUTUS

BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 6/15号 [雑誌]

本の特集だったので……というか、サンリオSF文庫の全書影があるということなので購入。


うーむ。なかなか壮観。
『ラーオ博士のサーカス』って、コーティングされてないから汚れやすいんだよねぇ、
とかどうでもいいことに共感。
俺も並べて写真撮ってみようかなぁ。ソノラマも揃ってからにするか。


高橋源一郎が文章書いてるんだけど、三大ベストが、
『流れよ我が涙、と警官は言った』『天の声』『この狂乱するサーカス』だそうです。
個人のベストだから、あれだけど、2冊は復刊してて面白くないよ(笑)